小町通りで商品を販売します【終了しました。】!

7月25日(土)~29日(水)の5日間、小町通りで、笑ん座カフェ・物造(ものづくり)の商品を販売します。
最終日の29日には、ワークショップも開催します。

<ENZA BUTUZOU>
 ENZAは「笑ん座」、BUTUZOUはブツゾウ…、「物造」…です。笑ん座カフェ・物造では、デニム生地を中心とした縫い物、裂き布を横糸に使用する織物や革を使った小物などを商品として製作しています。デニム生地は、洋服量販店などから提供していただいた端切れを使用しています。

当日は、 BUTUZOUの「ZOU」が皆様をお迎えします。

 

場所:フリーステージゆりか

住所:鎌倉市小町2-2-20 やおよしビル1F
   JR鎌倉駅東口より徒歩3分程度


営業時間:10時~17時


<ワークショップ>

手縫いのウェスタンハット、革でトリック編みのストラップ、葉っぱでプリントトートバック、リボンで巻きバラアクセサリーなどを、ご自身の手で製作してみませんか。

「物造」を夏休みの思い出にしていただけると嬉しいです。

 

日時:7/29(水) 10時~15時 (所要時間:2時間程度)

参加費:500~1,500円(作品により、異なります。材料費などのすべてを含みます。)

 

親子で参加、または、 お子様だけの参加も大丈夫です。ただし、お子様だけの場合、小学生高学年以上の方に限らせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。